”29歳”

まだ間に合うかな。多部ちゃん、誕生日おめでとう!!

最近、仕事が忙しくてあまり多部ちゃんを観てませんが、今年は二十代最後の年です。

期待が膨らみます。

googleのサイトで知ったのですが、ヴァージニア・ウルフも1月25日生まれなんですね。

不思議な縁を感じます。



”行ってきました!”

行ってきました。舞台『オーランドー』兵庫公演!

岡山から在来線で行くとなると、台風の影響が心配なので結局新幹線で往復しました。岡山↔︎新神戸間は35分位なのですぐです。地下鉄、阪急と乗り継いで西北に向かいました。兵庫県立芸術文化センターは西北の駅と直結しているので便利です。

最高でした。

「目眩く」という言葉がぴったりの舞台でした。席が後ろの方だったので表情の変化などは窺えませんでしたが、充分楽しめました。約2時間、あっという間でした。

色んな多部ちゃんが見られて最高でした。小気味良いテンポで晦渋な所が無く、今眼の前で起こっている事に集中して観てれば良いので、ある意味楽です。

丁度良い位の大きさのハコで、観客のノリも良く楽しい一日になりました。

もう次の舞台が楽しみになってきましたが、その前に一度スクリーンで多部ちゃんにお逢いしたいですね。





”『オーランドー』♪”

何と、『オーランドー』兵庫公演に行ける事になりました。♪

10月22日のマチネです。

仕事も何とかなり、急いでチケットを手配しました。席の条件は悪いのですが、行けるだけで今から楽しみです。

何と、『キレイ』以来の多部ちゃんの舞台です。

るんっ♪



”『先に生まれただけの僕』”

『先に生まれただけの僕』第1話OAを観ました。

私は櫻井翔さんが好きではありません。何に出ても「嵐」の櫻井翔なんですよね。

このドラマでも同じでした。主役に興味が持てないならば内容なんですが、これもイマイチです。

商社マンが高校の校長になるというありがちな話で新しみがありません。

然し、キャスティングが素晴らしく特に蒼井優さんとのやりとりは見応えがありました。

多部ちゃんの出番は少なそうですが、また綺麗さをパワーアップしているので楽しみです。


”行けない!”

舞台『オーランドー』に行けそうにありません。(泣)

西宮公演の日、予定が入ってしまい都合がつきません。

yamarine師匠のブログでDeep Purplinさんがリポートされているのを見て行きたくてたまらないのですが…

ここは映像化メディアに期待するしかありません。


プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR