誕生日

これだけは、今日中にいわなくちゃ。
多部ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

ラストホープ

ラストホープがいよいよ始まりました。

多部ちゃんの演技には、さすがって感じで私の好きな「クールな多部ちゃん」で楽しみです。
しかし、私は嵐が苦手なんですね。「やまたろ」もやっとのことで観たんです。

また、嵐のメンバー主役のドラマってどうしてもアテ書きになるので話に奥行きがでない。

「ベタなドラマ」という評価は、現時点では的を射ていると思います。
医療用語の羅列で、結局手術成功! みたいなパターンで、出演者の過去を暗示するシーンもなんだか薄っぺらくかんじました。

多部ちゃんは、無類の演技力の持ち主です。それを活かして、厚みのある役に挑戦して欲しいと思います。
べつに「本格文芸作」でなくていいのです。

「夜ピク」、「ルート225」、「君に届け」などには心の成長を丁寧に演じる姿勢がありました。
昨今は演技力にモノを言わせて感性が少し置いてけぼりのような感じがします。

どうか、多部ちゃんには器用で使い易い女優さんにはなって欲しくないと願ってます。

まあ、舞台での活躍を観ていると大丈夫だとは思いますが。

恋愛禁止

昨日、yamarineさんがA○Bについて触れられていました。
私は、べつに好きでも嫌いでもないのですが、このグループのルールとして「恋愛禁止」というのがあるのが気になっています。オスカーあたりもうるさいようですね。

ハタチを過ぎようかって女の子に、そりゃねーだろって。
アイドルのファンの心理はわかんないけど。
(まあ、元モ○娘のKみたくなっては、ってこともあるだろうけど)

ひるがえって、多部ちゃんはどうなのかな?
ちらほら噂もないでもないけど、顕在化はないようですね。
けれど、私は信じています。多部ちゃんにも恋のふたつやみっつあっただろうことを。
まさか、処女なんかじゃないことを。


多部ちゃんには、いい恋愛をいっぱいしてほしい。

なんか、変な事書いちゃったかな。
プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR