山のこと

ジョニーさんのブログを覗いて、また山に行きたくなりました。

fuji.jpg

写真は以前北岳肩の小屋の前から望む富士の夜明けです。

また行きたいなあ〜

ニュース

多部ちゃんのニュースです。

これです

今更かって感じですが。

タベシャ最終回

タベシャが最終回を迎えました。

長い間、お疲れ様でした!



毎晩更新してないか確認し、もしかしたらキャッシュじゃないかと
何回も際読み込みをした日々も終わりました。

最終回は最高の文章でした。
大学を卒業した、晴れ晴れした寂しさに溢れていました。
プレス発表を待ってましたが、それより多部ちゃんらしい
素晴らしい発表でした。

これからは、女優に徹する決意の表明でした。

私も、全力で多部ちゃんを応援します。

多部ちゃんの表現は全て彼女の演技のなかにあるのでしょう。
確実に女優の階段を登っている多部ちゃんに


幸多からんことを!





卒業おめでとう

プレス発表はありませんが、もう間違いはないと思うので、


多部ちゃん

卒業おめでとうございます


今まで6年間の仕事量を考えると、学業との両立はほんとに大変だったと思いますが、よく頑張ったと思います。

以前、朝日新聞のインタビューで、「就職のために大学に入った」と仰っていました。
そして、「つばさ」の後に本格的に女優業をやり通す決心ができた」旨仰ってました。

女優業として、これだけの実績を残した今となっては、大学中退もあり得ると思ってました。
しかし、多部ちゃんは頑張りました。目の前の目標はとにかくクリアするという多部ちゃん一流の成果でしょう。

これからは、わらじは一足になります。より一層の活躍を期待してます。

でも、ここ一年の仕事量を考えると、とりあえずゆっくり休んでいただきたいですね。
旅行にでも出掛ければと思います。

昨日、”ー卒業ー”と題された、友人の写真家の個展にいきました。
”卒業”って、なんだか情緒がありますよね。

「動物のお医者さん」で、菱沼さんが、「卒業ってなんだか晴れ晴とした寂しさがあるよね。」みたいな
ことを言ってました。けれども、多部ちゃんの卒業後は前途洋々としています。

いやー、楽しみです。今度は是非スクリーンで会いたいですね。





西東京市

久々の休みなので、溜まっていた番宣を観ました。
「食わず嫌い王選手権」、多部ちゃん清楚で可愛かった。

が、今日の話題は"西東京市"です。
多部ちゃんの出身地は、多摩東部である事は知ってましたが、西東京市というのは
初めて知りました。(FAQだったらごめんなさい。)

田無でしょうか、保谷でしょうか。
実は、私は関町と大泉学園に住んでいたのです。

バブル最盛期には関町に住んでいました。そう、「ルート225」の練馬区関町
です。「ルート225」については、また記事を書くつもりです。大好きな作品ですから。

何はともあれ、
多部ちゃんが生まれた時は関町に住んでいた事になります。

お気に入りのお散歩コースは、善福寺公園から東京女子大(!)の裏に出て、
吉祥寺まで妻と一緒にぶらぶら歩くというものでした。

その後、息子が生まれ、大泉学園に引っ越しました。
休みの日は、西武バス"吉61系統"で吉祥寺に出ました。

関町は田無のとなり、大泉学園は保谷のとなりです。
さすがに大学に行くのバスは使わないでしょうが、子供時代の多部ちゃんに
電車に乗り合わせたかも知れないと思うと、なんだか楽しくなります。
プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR