”広島〜!”

今日は『深夜食堂』初日です。舞台挨拶もあったようですね。
観に行かれた方いらっしゃいますか?

私は当面2ヶ月の予定で広島に単身赴任です。
レオパレスに着き、付近を散策しながら昼食を調達し、ネット環境を整備し、何とか落ち着いています。

しかし、部屋に入って、堂々と鎮座ましますブラウン菅テレビには脱力…
他人任せにした私が悪かった。

多部ちゃんを観るのには、パソコンでDVDを観るしかありません。
まあ、いいんですけどね。

『キレイ』の放映日には岡山に帰らなきゃ。(^^;;

Happy Birthday!!!

多部ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

『HINOKIO』から10年、もうベテランです。
映像作品のみならず舞台での活躍も目を見張ります。ついにミュージカルの主演です!!
次は何を見せてくれるでしょうか?

多部ちゃんが大女優への階梯を昇っていき、それとともに我が身は老いぼれていきます。
まあ、それもいいか。

『深夜食堂』、『永遠の0』、『ピースオブケイク』と出演作が続きます。
当面、『キレイ』のWOWOW放映があります。
もしかしたら、ドラマもあるかも。
舞台もあるかも知れません。

26歳というと若手女優としては脂が乗り切ったところです。
独身の身もあまり続かないかもしれません。
ファンとしては、もっともっと出演してほしいところです。

多部ちゃん、期待に応えてくれるかな?

”ほんやら洞全焼”

なんと、あのほんやら洞が全焼してしまいました。

青春時代の思い出がまたひとつ消えました。

寂しい限りです。


"大阪ー!'

いやー、大阪にて初の生多部ちゃん、ほんの2時間ばかり前なのに、遠い夢のようです。

『ケガレのテーマ』を歌う多部ちゃんのまっすぐな声が耳から離れません。

時代を重積したその内容まではとても今語る事は出来ません。
いずれ改めて書こうと思います。

そして、今夜のもう一つのイベント、14さんにお会い出来ました。

ちょっと遅刻して、要らぬ気をお使わせてしまいました。

14さんはとても知的な紳士で、夕食を御一緒させていただきましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

チャーミングな奥様にもお目にかかれました。

なんだか一日夢の中の事の様です。

明日は久しぶりの大阪の街を歩いて、明後日から仕事です。

”いざ、大阪”

私は、『キレイ』観劇は諦めていました。

しかし、

辛抱堪らなくなって、1月12日のソワレのチケットをポチってしまいました。
舞台がハネるのはかなり遅くなりそうなので、ホテルも予約しました。

#広島行きが2月になったので。(^o^)/~

一泊することで日程に余裕ができたので交通機関は安くあげる為に岡山から大阪の往復は高速バスを予約しました。

一連の手続きを15分以内ですまし、後は12日を待つだけです。

席は2F奥で、良くないのですが兎に角多部ちゃんに逢えるんです!

楽しみです。


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2015年が明けました。

多部ちゃんの更なるご活躍を祈ります。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR