FC2ブログ

”『PとJK』”

今日公開の映画『PとJK』を観てきました。

特に土屋太鳳さんのファンではないのですが、彼女は今一番ノッている女優さんの一人なので観ておきたかったのです。

『orange』、『青空エール』で主演されました。

この後も『兄に愛されすぎて困っています』、『トリガール』、『8年越しの花嫁』と主演作が目白押しです。

で、感想は如何かと云うと、前半寝てしまいよく判りません。(笑)

女子高生と警官の恋というあまりリアリティのない設定ですが「学園モノ」じゃないのが良いです。

しかし、共演の亀梨和也さんがあまり好きではなく、感情移入し辛かった。

まあ、こういう少女マンガ原作の映画はどれも似たり寄ったりになりがちです。

土屋太鳳さんは『鈴木先生』の頃の切れ味は影を潜めたものの、爽やかな演技を見せてくれました。アクがなく、此れと言った特徴が無いのが彼女の個性でしょう。

しかし、若い女優さんの出演作だとついつい観にいってしまいます。

(広瀬すずさんの『チア⭐︎ダン』はチアが好みじゃないのでパス。)

オヤジ一人でこんな映画を観に行っている奴はほとんどいません。圧倒的に若い女性客が多いです。

しかし、あまり気にせずに観に行ってます。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR