FC2ブログ

”『四月は君の嘘』”

広瀬すずさんの主演作『四月は君の嘘』がひかりTVのVODに登場したので、レンタルして観ました。

そして…

広瀬すずさんには瞠目させられました。

『ちはやふる』から更に進化していました。

役を自分の土俵の上に引き釣り上げて真っ向から勝負を挑む姿勢には感嘆させられました。

正直、私の好きなタイプの女優さんではないし、ファンな訳でもないのですが、この勢いは本物だと思わせられました。

課題は「引いた」演技が何処まで出来るかでしょうが、彼女はまだ若いのであと数年は今の勢いで邁進するでしょう。

細かい事を云えば、ヴァイオリン演奏シーンの完成度とか課題はあるのだけれども、先ずは彼女の魅力で二時間はあっという間でした。

彼女は今ネット上ではバッシングの標的になっていますが、そんな事は問題にもならないでしょう。

確かに、あざとさが気になる人もいるでしょうが、私は今の勢いの方が優っていると思います。

共演の山﨑賢人くんも本来の持ち味を取り戻していたし、石井杏奈さんもいい味を出していました。

映画的には好みの問題もあるでしょうが、私は気に入りました。音楽が題材の映画としては良く出来ていると思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR