”『尺には尺を』を観た!”

衛星劇場で舞台『尺には尺を』の録画を観ました。

なかなか面白かったです。しかし、多部ちゃんの舞台上の動きが少なく、華麗な身のこなしが観られなかったのは残念です。

筋は比較的分かり易く、『ツインズ』などのように思わせぶりな難解さはありません。

詳細はまた追って書きたいと思いますが、最後に鳩を放った多部ちゃん、カーテンコールの多部ちゃんが清楚で可愛かった。

衣装と髪型も似合っていた。何時もあんな髪型すればいいのに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR