”私は憤っているんだ!”

連休半ば、若葉の美し季節になりました。

しかし、私は憤っています。

原因は昨日からスマホに3分おきに届く迷惑メッセージです。

結局は銀行口座を聞き出したいだけなんでしょうけど、あまりにもしつこい。

迷惑メールフィルターも無力です。

何時まで続くのでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

フェイクアドレスで毎回違うから厄介なんですね。
明日から仕事が始まったら一つ一つ潰していく手間もかけられないですからね。
困ったことにSMSにも来るんですよね。
キャリアの迷惑メールフィルタには引っ掛らないんです。
プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR