”映画『PARKS パークス』”

連休中、やっと岡山で公開された『PARKS パークス』を観に行きました。

上映は19時55分からの一回のみです。夕食を済ませて公開中のミニシアターに赴きました。

時間が遅い事もあって客はパラパラです。中年男性が目立ちました。

映画は、橋本愛さんが自転車で井の頭公園を駆け抜けるシーンで始まります。

クールなイメージの強い橋本愛さんですが、この映画では少し抜けている等身大の女子大生を演じています。

橋本愛さんの可愛い声のギターの弾き語りがいい。

共演の永野芽郁さんも可愛くて存在感がありました。

寄生獣以来の共演となる染谷将太さんもラップを披露して頑張っていました。

映画のストーリーは、後半、幻影と現実が混在し分かり難かった。

とは云え、東京に住んでいた頃よく通った井之頭公園と吉祥寺の街が懐かしかった。

岡山での公開は一週間しか無いので、2度観に行く事は難しい。

DVDの発売が待たれます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR