FC2ブログ

”映画『ひるなかの流星』”

多部ちゃんの妹、永野芽郁さん主演の『ひるなかの流星』をレンタルして観ました。

永野芽郁さんは、橋本愛さん主演の『PARKS パークス』に出演してました。この映画で好感を持ったので主演作の『ひるなかの流星』を観てみました。

何方の映画でも、永野芽郁さんはくるくるとした瞳と、ちょっと野暮ったい風情で好感が持てます。

『ひるなかの流星』は、担任教師とクラスメイトとの三角関係を描いた作品で、ありふれているけど素直な造りで学園モノとしては良く出来ていると思います。

永野芽郁さんは溌剌とした演技でとても良いです。あまり美人じゃないけど個性的なルックスで、田舎から出てきた女子高生を等身大で演じています。

目元がとても可愛いい。演技も自然でとても良い。
まだ18歳だけどこれからが楽しみな女優さんです。

朝ドラのヒロインに決まっているらしいですが、そこからステップアップして実力をつけていって貰いたいものです。

しかし、この作品でも吉祥寺が舞台です。余程吉祥寺に縁があるのですね。スカウトされたのもサンロードだったらしいですし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR