FC2ブログ

”永遠の少女”

先日、衛星劇場で『尺には尺を』の再放送をしていました。

久方ぶりにこの舞台を観て、改めて多部ちゃんの少女少女した容貌と演技に見惚れました。

エンディングで鳩を放つイザベラの清純な気高さには圧倒されました。

それは、とても二十歳を幾らも過ぎた女性とは思えませんでした。

多部ちゃんはある意味では怪物です。その永遠の少女性はきっとアラフォー、アラフィフになっても失われないでしょう。

近頃、頓に色っぽくなったと評判ですが、やはり多部ちゃんの本質はその聖なる少女性にあると思います。

 * * *

多部ちゃんもすっかりメジャーになって、UQモバイルのCMでの露出もあって知らない人はいなくなったと言えるでしょう。

しかし、私がこのブログを始めた頃は、『つばさ』や『デカワンコ』などで知名度を上げていたとは言え、多部ちゃんの本当の魅力が周知されていたとは言い難い状況でした。

『夜ピク』から多部ちゃんにのめり込んでいった私は、世の中の多くに人が初期の多部ちゃんの魅力に気付いてない事に対して若干の優越感を持つと同時に、魅力を少しでも世間に広めたいと思っていました。

このブログは、多部ちゃんがメジャーになっていくと共に、多部ちゃん関連の記事の更新が疎かになっていた様です。

しかし、多部ちゃんの本質が純潔と残酷を併せ持った”永遠の少女”である事は必ずしも周知されてはいません。

矢張り、このブログで多部ちゃんの本当の魅力を「伝道」するべく精々書き続けていかなければと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後も多部さんの魅力をどんどん発信していってください。
期待していますよ(笑
私も微力ながら今後も発信していくつもりです。

14さんー>

ご声援ありがとうございます。(笑

14さんのサイトも楽しみにしています。

お互い頑張りましょう。


プロフィール

marrella

Author:marrella
多部ちゃんと橋本愛さんと音楽と写真が大好きなオヤジです。
徒然にお二人の事や身の回りの事を書いています。
横着者なもので、スローペースでやっていきます。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR